« 歌詞  安国においでよ | トップページ | アルバム完成!!! »

歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:純一

今年もまたこの季節がやってきた。
あの方から授かったこの力・・・
かったり~けど世界中を飛び回るぜ!
内なる思い、心の叫びをたよりに・・・

しかし最近のガキの願いときたら、
やれゲームだ、彼女がほしいだの!! 
しゃーねーな!

 サンタクロースがやってくる。
 ド派手な衣装にでっかい袋ひっさげて
 おまえのママに魔法をかけてやる!
 財布の紐もゆるくなる!

飢えや戦争で苦しむ子供たちや、
棲みかを追われた動物たちが大勢いる。
本当の愛に気づかずに幸せに気づかずに生きている
お前らも不幸といえば不幸なのかも・・・

幸福ゆえの不幸、裕福ゆえの貧困。
この世の幸せとはなんだ??
What is love?

 サンタクロースがやってくる。
 ごっそりトナカイ引き連れて
 特別あの娘に魔法かけてやる!
 今夜はガードがゆるくなる!

幸福ゆえの不幸、裕福ゆえの貧困。
この世の幸せとはなんだ??
Where is love?

 サンタクロースがやってくる。
 でっかい袋に愛を押し詰めて
 涙や嘆きはもうたくさんだ!!
 みんなあたたまれ! By my love!!

 サンタクロースがやってくる。
 愛をばらまいて
 おまえのママに魔法はいらねえ!
 もう感じられるだろ? 

 それが “愛“ ってやつだ。

|

« 歌詞  安国においでよ | トップページ | アルバム完成!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492797

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~:

« 歌詞  安国においでよ | トップページ | アルバム完成!!! »