« 歌詞  NEXT | トップページ | 歌詞  空 »

歌詞  東京ライフ

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:雅裕、純一

思い通りになんかいかないもんさ・・・
困難を越えて、不安おさえて、
また 一つ一つ這い上がっていく。
踏まれて 蹴られて 裏切られて、
人は強くなっていく。
自信を持って自分で選んできた道だから、

ツライ現実ぶつかる程に
どこまでも どこまでも 強くなる。
だけど誰でも不安になるさ。
この道の行方は?

 日々狭くなる空を見上げ
 この空の彼方に想いをはせ・・・
 命の無い街を歩こう・・・


信じた道を歩き続ける毎日・・・
疲れ果てて、足が重くて、
膝を着きそうになるときはいつも、

今まで会った人たちが、
がんばれ!と、この心支えてる。
まるで背中に 
白い大きな翼をひろげ・・・

 あぁ 空は大きなままで、 
 青く澄んだこの空の下で・・・
 小さな自分に気づく・・・

 日々狭くなる空を見上げ 
 この街に居場所を探して・・・
 信じた道を ゆっくり歩こう・・・

|

« 歌詞  NEXT | トップページ | 歌詞  空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492448

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  東京ライフ:

« 歌詞  NEXT | トップページ | 歌詞  空 »