« 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~ | トップページ

アルバム完成!!!

桃栗3年! 石の上にも3年!! 
そして、男結1STアルバムも3年かけてやっとできました!!
upwardrightcd

男結力DANKETURYOKU

1.prelude

2.axeman

3.No.18

4.tiara

5.PIANOMAN

6.君のてのひら

7.Oh!No!

8.

9.ゆうべつにおいでよ

10.NEXT

11.東京ライフ

12.Hybrid Tea

13.Sankt.Nicolaus ~上からサンタ目線~

14.to be continued

|

« 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~ | トップページ

「音楽」カテゴリの記事

コメント

SOUND・AVATAR さん
ありがとうございます^^
HPに行って見ましたが、アカウントを持ってないのでコメントできませんでした;;
お誘いまってます^^

投稿: 誠一郎 | 2011年1月16日 (日) 午後 08時58分

はじめまして。
僕は、キングレコードにお世話になっているアーティスト 「So...」 というバンドのボーカルを務める山本と申します。
突然のメール失礼致します。

オトキタ様のサイトで拝見させていただきました。
今年2月より自社レーベル『サウンド・アバター・ミュージック・エンターテインメント』を設立致します。今回メールさせていただいたのは、当自社レーベルサイトで着うた配信を致しませんか?といったお話しでした。

コミュニティーサイトではありますが、1ダウンロードごとに印税収入もお支払いさせていただくシステムを完備しております。尚、ダウンロードの成績によっては大手レコード会社(キングレコード)にてメジャー流通によるCDデビューのお話しなどもさせていただいています。
もし興味があれば詳しいお話しをさせていただきますので御連絡下さい。
support@soundavatar.jp

オホーツク観光大使
So... Vocal 山本恭治

投稿: SOUND・AVATAR | 2011年1月15日 (土) 午後 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35514394

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム完成!!!:

« 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~ | トップページ