« 歌詞  Oh! No! | トップページ | 歌詞  axeman »

歌詞  君のてのひら

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:雅裕

遠く、遠く、もやの向こうに
いつもの君が笑ってる。
君のくれた目覚まし時計
ボクと君を引き離す。

今は充実した日々を送っているよ
でも、たまにフッと思い出すんだ。

 Ah~あの頃はボクも君もお互いに自分ばかり
 あの頃はまだ本当の恋愛がわからずにいた。

あの頃にもし、戻れたら、あのバス停で
君の想いすくいに行くよ。

 次こそは、もう一度君のてを握り返すよ。
 同じことを繰り返さぬように自分に言い聞かせて
 もう離さない・・・

 あの頃はボクも君もお互いに自分ばかり
 あの頃はまだ本当の恋愛がわからずにいた。

手を伸ばし 空をつかむ 君のてのひら
何度も 何度も そのてを・・・

|

« 歌詞  Oh! No! | トップページ | 歌詞  axeman »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492601

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  君のてのひら:

« 歌詞  Oh! No! | トップページ | 歌詞  axeman »