« 歌詞  No.18 | トップページ | 歌詞  tiara »

歌詞  ゆうべつにおいでよ ~Only eastern home~

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:純一

暖かな日差しと、
やわらかな潮風がきもちいい 秘密の場所
君に教えてあげるよ。 
海と湖に挟まれた 秘密の場所

高い空 澄んだ空気 
心地よい風 潮のにおい 
きれいな星 青い山 
波の音 丸い水平線

君と初めて会ったとき、イナズマが走ったんだ! 
そのとき、その瞬間に
運命が決まったような、
50年後のボク等が見えるような感覚…

優しい声 やわらかな手 
みじかめの髪 澄んだ瞳
低い鼻 小さな胸 
いいにおい 癒やされるその笑顔

君にどうしても伝えたいことがあるんだ! 
2年も待たせたこの言葉、今君に伝えるよ。

 湧別においでよ! 湧別においでよ!
 湧別においでよ! 湧別においでよ!

最愛の君と暮らそう。 
この小さな町で、大きな愛を育もう!

確かに君の町より不便なこともあるさ。 
悲しいことや、辛いこともそりゃあるさ。
でもそんなもの全部ボクがなんとかしてやるよ!
ボクが守り、君を愛し

高い空 澄んだ空気 
心地よい風 潮のにおい 
きれいな星 青い山 
波の音 丸い水平線

君にどうしても伝えたいことがあるんだ! 
2年も待たせたこの言葉、今ここで叫ぶよ!

 湧別においでよ! 湧別においでよ!
 湧別においでよ! 湧別においでよ!

最愛の君と暮らそう。 
大きな湖と、もっと大きな愛に包まれて・・・

 湧別においでよ! 湧別においでよ!
 湧別においでよ! 湧別においでよ!

最愛の君と暮らそう。
この小さな町で、大きな愛を育もう!

 Only eastern home
 Only eastern home

|

« 歌詞  No.18 | トップページ | 歌詞  tiara »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492366

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  ゆうべつにおいでよ ~Only eastern home~:

« 歌詞  No.18 | トップページ | 歌詞  tiara »