« 歌詞  PIANOMAN | トップページ | 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~ »

歌詞  安国においでよ

作詞:誠一郎/作曲:雄二

季節が感じられる公園がすぐそばで、
美味しいラーメンが食べられて・・・
きみとよく話してたね、そんな町で二人暮らしてみたいって。

3両編成の電車に、みんなでブンブン手をふって
車掌さんが汽笛で答えてくれる、眩しい昼下がり。

君にどうしても聞かせたいうたがあるんだ!
この町で生まれたうた、きみの胸に届くかな?

 安国においでよ。 みんな手をふって歌おう!
 安国においでよ。 さぁ、声を合わせて歌おう!
 無限の可能性と、熱い仲間が集まるこの町で。

1両編成の電車に、みんなでブンブン手をふって
車掌さんが笑顔を返してくれる、新緑の昼下がり。

 安国においでよ。 みんな手をふって歌おう!
 安国においでよ。 さぁ、声を合わせて歌おう!
 安国においでよ。 みんな手をふって歌おう!
 安国においでよ。 さぁ、声を合わせて歌おう!
 無限の可能性と、熱い仲間が集まるこの町で。

|

« 歌詞  PIANOMAN | トップページ | 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492680

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  安国においでよ:

« 歌詞  PIANOMAN | トップページ | 歌詞  Sankt Nikolaus~上からサンタ目線~ »