« 歌詞  axeman | トップページ | 歌詞  安国においでよ »

歌詞  PIANOMAN

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:雅裕

英才教育の波に揺られて
なんとなく覚えた ドレミ
もの心ついた時からの相棒 
今もボクの気持ちを奏でてくれる

小さなバーの片隅で
大好きなこの曲を奏でよう!

 青と白の光の中
 暖かい君のぬくもり
 とても綺麗なその笑顔
 君がいるすべてが 大好き!

いつか世界をつかむと歌っていた 
今は君のために歌っているよ
その大きなぬくもりで包んでいて 
その天使の翼で包んでいて

大好きな歌をうたおう!
大好きなこの曲を奏でよう! 

 君を照らして浮かぶ月
 君に輝く星空
 冷たい空気 教える愛
 君がいるすべてが 大好き!

大好きな歌をうたおう!
大好きなこの曲を奏でよう!

 青と白の光の中
 暖かい君のぬくもり
 とても綺麗なその笑顔
 君がいるすべてが 大好き!

 君を照らして浮かぶ月
 君に輝く星空
 冷たい空気 教える愛
 君のすべてがボクの人生

|

« 歌詞  axeman | トップページ | 歌詞  安国においでよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492647

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  PIANOMAN:

« 歌詞  axeman | トップページ | 歌詞  安国においでよ »