« 歌詞  空 | トップページ | 歌詞  君のてのひら »

歌詞  Oh! No!

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:純一

田舎育ちのボクなんかには、
君みたいな都会のお嬢様は
まさに高嶺の花なんだ!
ピアノも英語もお手のもの!
運動神経バツグンで、しかも美人!! Yeah!!

こんな人がなぜかボクの彼女!!! Yeah~!!
人はみんな自分の持ってないものに憧れるんだ!
君はボクに何を見つけたんだろう?

 でも、信じてんだ!どっかで信じてんだ!
 君との月日が自信になってボクを大きくしてくれる。
 だから信じてんだ!変な自信があんだ!
 誰にも渡さないぞ!ボクの宝物!!

キャリアウーマンの君は大都会にチャンスを見つけ、
迷って、悩んで、わめいて、
それでもボクを選ぶって言ってくれた。
でもボクは、君の人生に“後悔”を残さない!!
行っておいで同じ星にいるんだ!!

寂しくない訳じゃないけど、
この距離でこれだけ君を笑わせられるボクは
その辺のコメディアンよりはるかにスゴイでしょ?!

 でも、信じてんだ!どっかで信じてんだ!
 君との月日が自信になってボクを大きくしてくれる。
 だから信じてんだ!変な自信があんだ!
 誰にも渡さないぞ!ボクの宝物!!


一人になって周りを見たら、みんなはボクよりいい男!
これじゃ君の周りはすごいことになってんだろうな?! Oh~No~!!
でも世界中探したって、これほど君を笑顔にする男はいないだろ?
ボクは今以上の男になって、君をさらいに行くよ!! Go!!
それまで待ってられるかな? これからのボクを見ててくれ! Oh~No~!!

 でも、信じてんだ!どっかで信じてんだ!
 君との月日が自信になってボクを大きくしてくれる。
 だから信じてんだ!変な自信があんだ!
 誰にも渡さないぞ!ボクの宝物!!

|

« 歌詞  空 | トップページ | 歌詞  君のてのひら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492545

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  Oh! No!:

« 歌詞  空 | トップページ | 歌詞  君のてのひら »