« 歌詞  tiara | トップページ | 歌詞  東京ライフ »

歌詞  NEXT

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:雅裕

今まで学んできた全てのことがこれから
必要とされる世界へ旅立つ。
今まで乗り越えてきた試練や困難はこれから
生きていく君を強くする。

繰り返しの日々にもがいていないで、
前へ前へ進め!!

 今も昔も変わらない校舎を
 遠くから眺めて物思いにふけながら
 君たちの頃を思い出し微笑んで
 あの頃に帰る。

君たちが歩んでいる同じ道を僕たちも
歩んできたんだからわかる。
ツライ現実や目をそらしたくなる事を
受け入れてみんな強くなる。

これから訪れる新しい日々に 
胸を躍らせて進め!!

 広い世界に羽ばたいて飛んでく
 君たちを頼もしく思いながら背中を押す
 大人たちの存在があってこそ
 高く高く飛べる。

不安と期待の入り交じる気持ち 
その扉を押し開けて進め!!

 今も昔も変わらない校舎を
 遠くから眺めて物思いにふけながら
 僕たちの頃を思い出し恥らって
 あの頃を想う。

 広い世界に羽ばたいて飛んでく
 君たちを頼もしく思いながら背中を押す
 僕たちの存在を忘れないで 

 未来へ進め!!

|

« 歌詞  tiara | トップページ | 歌詞  東京ライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492431

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  NEXT:

« 歌詞  tiara | トップページ | 歌詞  東京ライフ »