« 歌詞  君のてのひら | トップページ | 歌詞  PIANOMAN »

歌詞  axeman

作詞:誠一郎/作曲:雄二/編曲:純一

なんとなく、ペンから持ち変えたギター
大人たちは皆、眉をひそめ 見ていた
暑い夜 誰もいない路上ライヴ
それでも誰かに 届けたかった!

一人で歌うみんなへのうた 届けこのうた!
もうかすれて 声にならないうた!

 こんなんじゃないんだ! 限界じゃない!!
 声の限り叫んでも
 このギターをかきならし 
 世界の心をつかまなきゃ、意味がない!

擦り切れて、もうボロボロのギター
夢を追いかけて 一人で暮らす街
ギター握るヒマなく働き、
壁叩かれてもかきならす毎日

届かない夢 何もない部屋で
届けこの曲 その壁壊れるその日まで!

 こんなんじゃないんだ! 限界じゃない!!
 声の限り叫んでも
 このギターをかきならし 
 世界の心をつかまなきゃ、意味がない!

 ボロボロのギターと満天の星空 
 通り過ぎる流れよ止まれ!!
 力の限り かきならせこの曲! 
 世界中の心の中まで!!

 こんなんじゃないんだ! 限界じゃない!!
 声の限り叫んでも
 このギターをかきならし 
 世界の心をつかまなきゃ、意味がない!

 響けこのうた!! 世界へ!!!

|

« 歌詞  君のてのひら | トップページ | 歌詞  PIANOMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/35492626

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞  axeman:

« 歌詞  君のてのひら | トップページ | 歌詞  PIANOMAN »