« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の投稿

第3回 安国野外音楽祭

 


2010pos_2

安国最大の野音フェス『MUSIC FESTIVAL 2010 in YASUKUNI』! 安国ならではの開放的な大自然の中で、極上の音楽を楽しむ、最高の音楽イベントです!
通常のホールコンサートやイベントとは違う、格別の雰囲気が味わえます! ドリンク片手に初夏の安国をぜひ体感しましょう!!

会場は安国公園野外ステージ、入場は無料です。
当日は、食べ物&飲み物もあります。(チケット制になってます。)

ドリンク専用前売券好評発売中

ドリンク専用前売券 ¥1.000
ドリンク専用当日券 ¥1.200

チケット1枚に半券が6片ついています

アルコール類 半券2枚
ソフトドリンク類 半券1枚

安国野外音楽祭公式HP
http://www.phoenix-c.or.jp/~mini/yasukuniyagaiongakusai.html

今のところ、男結の出演時間は未定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月27日に向けて

 はじめまして。
 いつの間にか男結のマネージャーになってた"もも"といいます。

 マネージャーといってもたいしたこと出来てないんですけどね(^-^;

 音楽の広場から3ヶ月・・・

 今、PCに向かっている私の後ろでは、2010年6月27日(日)に開催される安国音楽祭にむけて練習をしている男結の4人が。

 私は・・・ちょっと仕事があってその日会場にいけるかどうかわかりませんケド

 どんな風になるかは、当日のお楽しみということでhappy01 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »