« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月の投稿

新曲^^

久々に新曲UPしました^^
『空』です^^

You Tubeにもあるけど、
男結はライヴとCDは全然違うので、別物と考えてください^^

PCの方のみ視聴できますパソコン

http://www.myspace.com/otokomusubi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

You Tube 安国音楽祭^^こんな感じでした!!

この間の安国音楽祭は三人での出演だったので、(男結は4人ですハート達(複数ハート)
男結としてではなく、コピーバンド男結(ナンジエ←中国語読み)として参加しましたわーい(嬉しい顔)

もちろん僕がリーダーを務めるバンドですから、
だれをコピーするかはすぐに決まりました^^

僕の独断で無論KANさんです手(チョキ)

なお、
一曲目の『今度君に会ったら(KAN)』と、
アンコールの『空(男結)』は、
会場に足を運んでくれた人との差別化をはかるために、UPしないことにしました^^
来てくれたみんなありがとう!!揺れるハート

安国音楽祭

一曲目 『今度君に会ったら(KAN)』
一番好きな曲なんで、ライヴでやるのが夢でした!!
メンバーには感謝してます!!

二曲目 『永遠(KAN)』
KANさんの定番です^^ これははずせない指でOK


三曲目 『牛乳のんでギュー(KAN)』
これもはずせないウッシッシ これは男結メンバー紹介ヴァージョンです^^


四曲目 『Oh No!(男結)』
新曲です^^やっぱ四人でなきゃだめだな・・・と、実感した一曲です泣き顔


アンコール 『空(男結)』
まさかのアンコールであんな事が!・・・
これは観に来てくれた人の特権ですウッシッシ

これからも応援よろしくおねがいします!ハート達(複数ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

youtubeデビュウ!!

男結 NEXT


男結 そら


男結 湧別においでよ



こないだのライヴものっけていきます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »