« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月の投稿

簡単にみのや雅彦話し

先週の土曜日にみのや雅彦さんのコンサートが我が町湧別で行われましたムード
ボクは初めてだったんだけど、おもしろかった!!!わーい(嬉しい顔)

笑いあり、涙ありのコンサートでしたわーい(嬉しい顔)

みのやさんはホント苦労人で、
エピソードを聞いて涙がとまりませんでした泣き顔
トークからの歌の入り方は、ホント勉強させてもらいましたえんぴつ本

充実のコンサートのあと、
うちのバンドのメンバーのコネで打ち上げにも参加させてもらいました手(チョキ)

近くで見るとさらに迫力満点で、話も面白く、酒も強く、オーラもハンパない人でしたぴかぴか(新しい)

そんなみのやさんに
なんと!
我が男結の歌まで聴いてもらっちゃいましたカラオケ
ちゃっかり関係者の皆さんにまでCDをくばっておきました手(チョキ)

これで、
音楽界の盲点に君臨する日が、また一歩近づいたな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »