« 男結活動開始 | トップページ | 男結活動報告^^ »

歌い終わって。

本番は喉が痛いまま立ちました泣き顔

やっぱり、日々の努力って必要なのね・・・げっそり

一曲目は NEXT
この曲は卒業SONGなんだけど、視点は卒業生じゃなく、これから旅立っていく
子供たちへ、大人からの応援SONGです^^

二曲目は 空
この曲は空を見てふと、誰かを思い出す。
そんな経験ってあるよねって感じの曲です^^

三曲目は ゆうべつにおいでよ
この曲は男結結成1年半にして、やっと出来上がった『湧別町(非公認)ご当地SONG』
です^^

観に来てくれた人たちからの祝福の言葉は、またボクに勇気とやる気を
与えてくれましたぴかぴか(新しい)
FANと、サクラは大事だね~^^

また次回もがんばるぞ!!!!

|

« 男結活動開始 | トップページ | 男結活動報告^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518451/27991790

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い終わって。:

« 男結活動開始 | トップページ | 男結活動報告^^ »