« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の投稿

男結活動報告^^

先週はライヴ後だったのでお休みして、今日集まってます^^

ライヴでお披露目した『空』のCD版を作成中です^^
また、イイ化け方してます!
期待できるぜ^^

『空』は雅裕担当です^^

『ゆうべつにおいでよ』は純一担当なので、時間がかかるかな??

出来次第UPします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌い終わって。

本番は喉が痛いまま立ちました泣き顔

やっぱり、日々の努力って必要なのね・・・げっそり

一曲目は NEXT
この曲は卒業SONGなんだけど、視点は卒業生じゃなく、これから旅立っていく
子供たちへ、大人からの応援SONGです^^

二曲目は 空
この曲は空を見てふと、誰かを思い出す。
そんな経験ってあるよねって感じの曲です^^

三曲目は ゆうべつにおいでよ
この曲は男結結成1年半にして、やっと出来上がった『湧別町(非公認)ご当地SONG』
です^^

観に来てくれた人たちからの祝福の言葉は、またボクに勇気とやる気を
与えてくれましたぴかぴか(新しい)
FANと、サクラは大事だね~^^

また次回もがんばるぞ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男結活動開始

今週末の本番に向けて先週の土日に合宿をした^^

トークネタを煮詰めたり、時間を計ったリハをしたり、
新しいヴァージョンを発見したりと、かなりの成長を遂げた男結ですが・・・

ヴォーカル2人が風邪をひいた。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

後4日で完治できるのか・・・?  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年初活動^^

来週2月8日は「湧別町町民音楽の広場」があり、
そこで、わが男結も歌わせてもらいますカラオケムード
『すべて新曲! サイトにも載っていない曲です^^』

13時から入場無料^^

お近くの人は一度聴きに来てくださいハート達(複数ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »