« 2008年5月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年7月の投稿

新曲 東京ライフ

東京ライフ

作詞 誠一郎/作曲 雄二/編曲 雅裕 

思い通りになんかいかないもんさ・・・
困難を越えて、不安おさえて、また 一つ一つ這い上がっていく。
踏まれて 蹴られて 裏切られて、人は強くなっていく。
自信を持って自分で選んできた道だから、ツライ現実ぶつかる程に
どこまでも どこまでも 強くなる。
だけど誰でも不安になるさ。  この道の行方は?
日々狭くなる空を見上げ 命の無い街を歩こう・・・

信じた道を歩き続ける毎日・・・
疲れ果てて、足が重くて、膝を着きそうになるときはいつも、
今まで会った人たちが、がんばれ!と、この心支えてる。
まるで背中に 白い大きな翼をひろげ・・・
あぁ 空は大きなままで、 小さな自分に気づく・・・
日々狭くなる空を見上げ 信じた道を ゆっくり歩こう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2009年1月 »