« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の投稿

男結の曲

もういちど、純粋に曲だけ聴いてもらいたいと思います。

Hybrid Tea

№18

感想、気づいたこと、聴きたい音楽、ありましたらコメントください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男結お披露目情報

2月3日(日)

男結としては初ライブです。
たのしみぃ~~~わーい(嬉しい顔)

これをきっかけにたくさん、いろんなところでやりたいと、思ってます!ぴかぴか(新しい)

昨日北海道新聞の人が取材に来てくれました。
今日か明日の新聞(網走管内)に載るんじゃないかな??
聞くの忘れた泣き顔
発見したら笑ってくださいウッシッシ

湧別町に近い人は是非3日の13時から文化センターの大ホールの方に足を運んでください。
無論、無料です。

CDもできました。
遠軽と湧別で買えます^^
もし、欲しいと言ってくれる奇特な方は、言ってくださいハート達(複数ハート)
Hybrid Teaと、No.18、それぞれカラオケも入ってます。

買える場所は、遠軽のたこ焼き屋さん「たこまる」さん。
あと、ボクの方に言ってくれればわーい(嬉しい顔)
¥500です。
高いと思うか、安いと思うかはあなた次第うれしい顔

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »