コンタクト

アドレス(URL): http://otokomusubi.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan
誕生日: 1975年 4月 30日

自己紹介文


男結(おとこむすび)です^^
平和な田舎町、道東の湧別からみんなの町に小さな歌を届けに来ました。

《このサイトは僕たち男結の完全オリジナル曲を皆さんの町に配信していきたいサイトです^^同じ志の同志がいれば、リンクしていきたいと思ってます。^^》


作詞&Vo.担当の誠一郎です。
才能あふれる仲間に支えられて、男結リーダーになっちゃいました。 メンバーの中で唯一楽器が弾けないド素人です;; 作詞も初チャレンジなので、身近な所からちょっとずつ書いていこうと思います。 歌は気持ちを込めて歌うので、勘弁してください。 このブログも僕が管理してますが、PCもド素人なので誤字・脱字・皆さんへの失礼、先にあやまっときます。
ごめんなさい。
mixiの方も覗いてみてください。
検索は、北海道 紋別郡 ネーム:18で出ると思います^^マイミクよろしく^^
男結コミュニティできました!!^^『男結をあれこれする会』です^^参加してね~^^


作曲&Guitar&Vo.担当の雄二です。
中学生の時、長渕 剛に影響されギターを始めました。ここ数年は、本格的に音楽をやる事が無かったのですが、2007年 今のメンバーと運命的な出会いを果たす!!ヨロシクだべ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

アレンジ担当の純一です。
Guitar,Bass&打ち込みもやってます。
みんないい曲書くから...
最高の曲にするために、無い知恵搾り出してます^_^;


雅裕です。

興味のあること

<誠一郎> サッカー(やる、みる)、芝居(演じる、見る)、ゲーム(スポーツ系、RPG,SLG)、ラーメン(無論食す)、作詞、甘いもの(全部)、カラオケ、絵画(水彩)、お笑い(ウメ、アンタ、TKO、クリームets)、洋画(全般)、漫画(吉田戦車全部、鋼の錬金術師、男塾、北斗、浦安、ガッシュ、ジャガーets)、邦楽(KAN、ミスチル、ドリカム、コブクロ、スキマ、B`z、ets)、  ・・・まとまりの無い・・・ <雄二> ビリヤード歴10年(B級)今年は大会で優勝し、A級になる予定・・・ <純一> 好きな音楽:Led Zeppelin, Aerosmith, Dream Theater, Pink Floyd, Yngwie Malmsteen, King Crimson, Yes, Heart, Thunder, Within Temptation, SLASH, Chet Atkins, Bow Wow, 男結, etc... <雅裕>